よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



大喜庵@高円寺

3/12(金)「じじばば」の後は、今日のメインの「大喜庵」@高円寺へ。

高円寺駅ガード下の高円寺らーめん横丁にある、大喜@湯島の支店です。
湯島には何回も行っていますが、こちらは初めて。


外のメニュー、券売機
 

買ったチケット、サワーとお通しのサラダ
 

お酒でかんぱ~い。


のり、味付けたまご
 
のりにいろいろ巻いて食べるとおいしいのよ。

皿わんたん、他の方が頼んだとりわんたん
 
メンマ


〆に醤油とりそば(680円)
 
横から見るとこんな感じで、丼が湯島と違うのが分かります。


麺は、中細、固め。
スープは、鶏ベースのさっぱり醤油。
具は、鶏チャーシュー、メンマ、かいわれ

うまいですね。完食。

武川さん、ごちそうさま~♪

住所:杉並区高円寺南3-70-1 高円寺ストリート2番街B1F
営業時間:11:00-23:00
定休日:無休

「食べログ」

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
