よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



つるかめ食堂歌舞伎町店@新宿で、じゃがベー、まぐろ刺身

6/17(金)午後は、所用で休暇。
昼に、「つるかめ食堂 歌舞伎町店」@新宿へ。

昭和31年オープン。
思い出横丁の「つるかめ食堂」の親戚だそうです。

「かむくら」の向かい。

メニュー


ドリンクメニュー


午後は休みだから、もう生ビール飲んじゃうもんね。

ぷは~♪
いひひ。うへへ。おほほ。

じゃがベー250円。

これいいね。ビールのつまみにぴったし。

まぐろ刺身。



レモンサワー追加しちゃうもんね。


合わせて、たらこ、ポテサラ追加しちゃうもんね。

ポテトサラダ


たらこ


たらこは、ちょい焼きで。対応してくれるのが嬉しいですね。

うまいね。

たらこ食べたら、ご飯が欲しくなったので、小ライスを注文。

食べかけの写真ですまぬ。
ふりかけいいね。キムチ胡麻。

昼酒いいわあ。

これにて〆。
ごちそうさま。また来ま~す。

つるかめ食堂 歌舞伎町店



関連ランキング:定食・食堂 | 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
