よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



晩杯屋 新橋烏森1店@新橋で、玉子入り煮込み、かつおたたき

5/13(金)一人0次会は、5/11オープンした、「晩杯屋 烏森1店」@新橋へ。

西口通りの1本右側の道沿い。「青樹」の右隣り。

「晩杯屋」は、武蔵小山が本店ですが、最近あちこちにお店が出来ていて、やっと新橋に進出しました。パチパチパチ。
私は、大井町の2店、大塚に行ってます。

平日は、3時から、土日祝は1時から営業しています。無休です。

ドリンクメニュー


つまみメニュー


チュウハイ250円

ぷは~♪

煮込み(玉子入り)150円

うまいね。


かつおたたき180円


大量のオニオンスライスでかつおが見えね~
うまいね。

次があるので、軽くこの辺で。〆て、580円也。安い!
ごちそうさま。また来ま~す。

ちょいと狭いですね。

新橋烏森1店とあるので、2号店とか出来そうですね。

住所:港区新橋4-15-2



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
