よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



炉縁@新橋で、炉端焼き

4/22(金)夜は、4/11オープンした「立ち呑み 炉端焼き 炉縁」@新橋2-6-13。

栄通りの「たすく」の並び。「あじとく」の前。

生ビール421円

レシート見ると、ザ・モルツ樽生とあるけど、これタイプじゃないわ。

しゃもじ3点盛り324円

味噌、海苔、柚子胡椒
こりゃいいわ。

刺身3点盛り637円。

うまいね。

カニコロッケ637円

かにさんがいっぱい。うまいね。

ウーロンハイ421円


串焼きで牛肩ロース324円
焼いている姿

出来上がり


きびなご216円。

こりゃ、うまいわ。

肩ロースときびなごは、あらかじめ少し焼いてありますが、目の前の炉端で好みの焼き加減に焼けます。
うまいわ。

エビ216円


これにて〆。
ごちそうさま。また来ま~す。

炉縁



関連ランキング:炭火焼き | 新橋駅内幸町駅汐留駅



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
