よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



晩杯屋 大森東口本店@大森で、レモンサワー

4/15(金)「しろたや」@大井町の後は、大森に移動し、「晩杯屋 大森東口本店」@大森へ。

他の晩杯屋のお店は立ち飲みですが、こちらは座れる晩杯屋なので、来てみました。

混んでいて、なかなかテーブルに案内されなかったけど、何とか奥のテーブル席へ。

iPadで注文します。


私は、レモンサワー

乾杯!

焼き物、揚げ物が時間掛かるとのこと。
それで、サービスにアジフライが出てきました。


つまみをいろいろ注文したけど、30分経っても出てこないので、キャンセルして飲み物だけで終了。

大混雑にもかかわらず、店員が少ないのが大きな原因の一つだと思います。こりゃダメだな~。

ごちそうさま。

晩杯屋 大森東口本店



関連ランキング:居酒屋 | 大森駅大森海岸駅



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
