よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



壱番館@新橋

3/11(金)一人0次会。「立ち飲み 壱番館」@新橋へ。

新橋駅前ビル1号館2F。
3時からやっている立ち飲み屋さん。

何回か満席で入れなかったので、初訪問。

早い時間でしたので、お母さんがお一人でした。

メニュー


ドリンクは300円から、つまみは250円

キャッシュオンデリバリシステム

ウーロンハイ300円

ぷは~♪

お通しが何とフルーツ!

これにはびっくりしました。何と無料サービスなんです。
からだにいいですね。


さといもいか煮

思った以上にボリュームありますね。
うまいね。

もやしウインナー

こちらも思った以上に、もやしがたっぷりでボリュームありますね。
うまいね。

これにて〆。
ごちそうさま。また来ま~す。

お母さんに癒されますね。

壱番館



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新橋駅汐留駅内幸町駅







コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
