よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi

スポンサーサイト


バル マルシェ コダマ@品川で、生ハム食べ放題

1/29(金)朝は、生ハム食べ放題で有名な
「バル マルシェ コダマ エキュート品川店」@品川へ。

JR品川駅改札内「エキュート品川」にお店があります。


モーニングビュッフェ620円。1時間生ハム食べ放題。ビールやワインは、別料金。

ビールは、500円でした。合わせて、受け付けで支払います。

やっと入れました。
これまで何回かチャレンジしたけど、いずれも受け付け終了でしたが、
今回は、8時50分頃行ったら9時の回に入れました。落ち着いて良かったです。

1回目

生ハム、ソーセージ、サラダ、パンなど。
美味しいね。
思っていたより種類が少ないですね。

生ビール

ぷは~♪
生ハムの塩気には、ビールが合いますね。

2回目


食後にコーヒー飲んで終了。
朝から食べ過ぎたわ。

ごちそうさまでした。

バル マルシェ コダマ エキュート品川店



関連ランキング:バル・バール | 品川駅北品川駅高輪台駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
