よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



味の笛 神田店@神田で、まぐろ刺身、ポテトサラダ

1/15(金)山手線各駅停車の旅。
今回は、まず神田へ。
「味の笛 神田店」@神田へ。

JR神田駅ホーム下にお店がありますので、とっても便利。
東口、南口どちらからでも行けますが、東口の方が近いかな。

御徒町店は以前行ったことありますが、こちらは初めての訪問。

セルフ立ち飲み。
奥のカウンターで飲み物を注文し、カウンター上にあるつまみを選んで、会計し、テレビが見えるテーブルへ。

つまみの種類が多くて迷いますね。
でも、私的定番のまぐろ刺身、ポテトサラダにしました。

レモンサワー

ぷは~♪

まぐろ刺身、ポテトサラダ

ポテトサラダはボリュームありますね。

これにて〆。
ごちそうさま。また来ま~す。

味の笛 神田店



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 神田駅新日本橋駅淡路町駅



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
