よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



寿司清 東京駅グランスタダイニング店@東京駅で、まぐろ刺身、にぎり中トロ

1/8(金)今年初外飲み。中断していた山手線各駅停車の旅4周目再開。まずは、東京駅へ。

「寿司清 東京駅グランスタダイニング店」@東京駅へ。

東京駅構内1階。グランスタ ダイニング North Court

ランチメニュー

他の店舗より少し高いような。

カウンター席に案内され、まずは、焼酎水割り(麦)

ぷは~♪

お通し。300円。

イカの肝和えだったかな。
うまし!

まずは、刺身を。
まぐろ赤身。


握りは、お好みで。1貫ずつ注文出来ます。

大好きな中トロ

しっとりして、こりゃうまいわ。

イカ

うまいね。



うまいね。

やはり大好きな、イクラは、はずせないね。

うまいっす。

最後に味噌汁。


次があるので、これにて〆。
ごちそうさま。また来ま~す。

東京駅構内にあって便利ですね。

築地寿司清 東京駅グランスタダイニング店



関連ランキング:寿司 | 東京駅大手町駅二重橋前駅



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
