よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



ゴールデンもつ@桜木町で、もつ焼き

12/11(金)「はなみち」の後、野毛飲み2軒目は、すぐ前の「ゴールデンもつ」@桜木町ぴおシティB2Fへ。

11時半から営業しており、テーブル席で結構広くゆったり出来ますね。
混んでくると入口左側で立ち飲みしています。

テレビが4台あって3つの放送が流れていました。2つは競輪か競馬だったので車券か馬券の検討するのにいいお店かも。

ドリンクメニュー


ウーロンハイ

ぷは~♪

やきとんメニュー


つまみメニュー



もつ焼きは、しろ、かしら、あぶらをタレで。

うまいね。
卓上に辛味噌があるのですが、結構辛いので、つけすぎないように。

鳥皮パリパリ揚げ

うまいね。
これ癖になります。「やめられない~、とまらない~、かるび~のかっぱえびせん。」状態。

野菜も取らないとね。といことで、ほうれん草


これにて〆。

ごちそうさま。また来ま~す。

ゴールデンもつ



関連ランキング:ホルモン | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
