よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



飯田屋酒店@鮫洲で、かまぼこ、えいひれ

11/13(金)京急途中下車の旅。
「鳥勝」@立会川の後、隣駅の鮫洲に移動し、2軒目は、飯田屋酒店@鮫洲に来ました。

鮫洲は、運転免許試験場があるので、免許の更新に来る以外は、降りない駅ですね。

旧東海道沿いにお店があります。
角打ちです。

立ち飲みの案内

焼魚、刺身、ナポリタンいろいろあります。
吉田類の酒場放浪記に出たそうです。

お茶割り240円

ぷは~♪

メニュー

焼魚の種類がたくさんあるし、メニュー豊富ですね。こんな角打ち見たことないです。

かまぼこ340円

かまぼこ大好きなんです。うまいね。

えいひれ390円

えいひれ大好物。うまいね。

これにて〆。レジで精算し、970円也。
ごちそうさま。

飯田屋酒店



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 鮫洲駅青物横丁駅品川シーサイド駅



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
