よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



立呑み ぴんぴん@桜木町で、冷奴、まぐろぶつ

10/30(金)またまたやって来ました桜木町野毛へ。

1軒目は、立呑み ぴんぴん@桜木町。

「若竹」の開店時間には、まだ時間があったので、さくっと寄りました。

こじんまりしたお店で、L字型のカウンター。ご主人がお一人でやっています。
平日16時開店、土日祝13時開店。

まずは、レモンサワー。300円

ぷは~♪

メニューの一部

ポップなメニューですね。
日替りでメニューが変わるようです。

冷奴。150円

鰹節にねぎがのってます。
好きだなあ。

まぐろぶつ。300円

うまいね。

〆て750円也。安い!

ごちそうさま。また来ま~す。

さくっと寄るのにいいですね。

ぴんぴん



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
