よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



すずらん@桜木町で、ポテトサラダ、まぐろ刺

10/16(金)また来ました桜木町ピオシティB2F。

まずは、「大衆酒場 すずらん」へ。



全て300円!と劇安で魅力的。


券売機で食券3枚買って店内へ。






11枚だと3000円とお得。



まずは、食券1枚渡して、グレープフルーツサワーを注文。



ぷは~♪



メニュー1




メニュー2





メニュー豊富ですね。


食券2枚渡して、ポテトサラダ、まぐろ刺を注文


ポテトサラダ




まぐろ刺




ボリュームあるし、うまいね。



これにて〆。

ごちそうさま。また来ま~す。



さくっと寄るのにいいですね。



すずらん



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅





コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
