よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



◯豊(まるとよ)@桜木町で、おまかせ3点盛り

9/18(金)「萬里」、「福田フライ」、「石松」の次は、4軒目は、立ち飲み ◯豊(まるとよ)@桜木町へ。


野毛に来たら、都橋商店街にも行かないということで、訪問。
2階建てになっていて、こちらのお店は1階にお店があります。

都橋商店街


川側から見るとこんな感じ。


まずは、レモンサワーを注文。300円。

思いっきりぶれてるし。すいません。酔っ払いなもので。

3点盛りを注文。300円。合わせて600円也。
煮込み、マカロニサラダ、ホタテフライと好きなのばっかりで嬉しい。

安い!
うまし!

メニューの一部


〆て600円也と安いね。
ごちそうさま。また来ま~す。

まるとよ



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅日ノ出町駅関内駅








コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
