よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



ちょいのみてい 横浜処@横浜

9/4(金)「島田屋」の後、横浜に移動し、「ちょいのみてい 横浜処」@横浜へ。

横浜駅西口近くにある昼からやっている立ち飲み屋さん。9周年とのこと。

入口左側にあるお盆に、箸、手拭を載せて、つまみの小鉢を取って、レジでお酒を注文し、会計して、奥の立ち飲み席へ。
つまみは、トマト、魚肉ソーセージ、ミックスナッツ。飲み物はハイボールで、丁度1000円也。

ハイボール

ぷは~♪

トマト、魚肉ソーセージ


ミックスナッツ


お酒メニュー


つまみメニュー


いっけね。名物塩煮込み頼むの忘れたわ。ハムカツ、コロッケもあるじゃん。次回ね。

たまたま隣りにいらした方と歓談。
楽しく過ごせました。

ごちそうさま。また来ま~す。

駅近くで昼からやっているので、気楽に立ち寄れますね。

ちょいのみてい 横浜処



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
