よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



大統領@新橋で、焼鳥

2/20(金)知り合いと二人で、出世酒場 大統領@新橋へ。


こちらは、一人では入れません。
そして、お酒飲まない人も入れません。
他にもルールがあるようです。

ドリンクメニュー


テーブル席に付いて、まずは飲み物。私はレモンハイ、知り合いはホッピーで乾杯!

シャリキンなんですね!
効きますわ。

つまみメニュー


テーブル横にあった注意書き

・焼鳥は串からはずさず食べる
・焼鳥は人数分から注文する
・焼くのに時間が掛かります。
・混雑時、アルコールの追加注文がなくなり次第お会計。

煮込み

うまいね。

ポテトサラダ

うまい。

ガツ刺し

こりこりうまいね。

焼物は、お店の方オススメの白レバー、皮、せせり、ぼんじり、ささみを注文。
つくね、軟骨は売り切れでした。

白レバー

ボリュームあり、うまいね。



好きなんです。
うまいわ。

せせり

うまいね。

ぼんじり

こりこり。うまいわ。

ささみ

ふんわり柔らかでうまい。

レモンハイお代わり。

ここで伝票渡されて、会計。
ごちそうさま。また来ます。

一人ではお店に入れないので、友達を誘ってお出かけください。

出世酒場 大統領



関連ランキング:焼き鳥 | 新橋駅汐留駅内幸町駅



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
