よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



【孤独のグルメ】三ちゃん食堂@新丸子で、チーズ入りウインナー

2/6(金)「孤独のグルメ 新丸子編」。
たぶん生まれて初めて東横線「新丸子」で降りました!


「三ちゃん食堂」に来ました!

西口側に出て右斜めへ。最初の角を左折し、程なく右側。

中華料理の暖簾がかかっていますが、食堂+居酒屋さんですね。
たてに3列テーブルが並んでいます。

まずは、レモンサワー。お通し。

ぷは~♪

それからメニューを見て何にするか考えます。

中華料理から刺身、天ぷら、コロッケなどメニューが多すぎて何にするか迷いますね。

しばし考え、大好きなポテトサラダと、五郎さんも食べたチーズ入りウインナーを注文。

ポテトサラダ

トマト、ハム、レタス、キャベツとボリュームあります。

チーズ入りウインナー

こりゃうまいわ。

追加で、トリハイ。


いい気持ちになったので、これにて〆。1450円だったかな。安い!
ごちそうさま。また来ま~す。

三ちゃん食堂



関連ランキング:定食・食堂 | 新丸子駅武蔵小杉駅




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
