よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



立ち呑み処 スタンド ひおき@品川で、ハムカツ

12/12(金)山手線各駅駅停車よっぱー紀行の旅。
今回は、駅ナカよっぱーシリーズ。
スタートは、毎日通勤で電車を乗り換える、「品川駅」へ。
エキュートサウスにあるカフェバーには入ったことありましたが、うろうろしているうちに「立ち飲み屋さん」を発見!

「立ち呑み処スタンドひおき」へ。

左側は座って飲める居酒屋さん、右側は立ち飲みスタンドになっています。
ここ知らなかったわ。

ドリンクセット750円也。

好きなドリンク1杯とつまみ1品のセット。

入ってすぐのレジで、ドリンクセットで、レモンサワーとハムカツを注文し、支払い、カウンターへ。
レモンサワー

おっいいね!レモンを自分で絞るタイプ!
ぷは~♪

ハムカツ。

ハムカツあるとつい頼むのよね。

15:30から
さくっと飲めて、これは重宝しますね。

ごちそうさま。また来ま~す。

次の駅ナカはどこだ?

品川ひおき



関連ランキング:定食・食堂 | 品川駅北品川駅高輪台駅





tag : 駅ナカ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
