よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



こたつ屋@田端で、つくね

10/24(金)今宵も山手線各駅停車よっぱー紀行。3周目。
今回は、「田端」へ。

これまで、「立飲みスタンド 三楽」「初恋屋」に続いて、今回3回目。

今回は、「こたつ屋」に訪問。

串焼き屋さんで、鶏、豚、牛と3種類味わえます。

駅からは10分ちょい歩きますね。
以前行った「初恋屋」、「三楽」の前を通って、JR東北本線の下を通って、しばらく進み、明治通りを渡って左へ、少し進んだ右側。

カウンター席、テーブル席、奥に座敷があります。

知り合いは生ビール、私はレモンサワーで乾杯!


お通し

うまい。

煮込み

うまいわ。

キャベツ


もつ刺し3点盛り(シビレ、タン、コブクロ)

茹でてなくて生!
新鮮で、うまいっす。

カシラ

ポーション大きい!
うまいね。

知り合いが頼んだナンコツ。豚

これ骨じゃなくて肉だわ。

鶏皮

うまいね。

名物つくね

でっかい!
これはうまいっす。

手羽先。シオで。

うまいわ。

グレープフルーツサワーを追加。


ふうっ。お腹いっぱい。
これにて〆。
ごちそうさま。また来ま~す。

次のよっぱー紀行は、どこだ?

こたつ屋



関連ランキング:焼き鳥 | 赤土小学校前駅新三河島駅田端駅








コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
