よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



ぼっち庵@大塚で、スモークベーコン

10/24(金)今回の山手線各駅停車よっぱー紀行。目白の次は、「大塚」へ。

「大提灯」「立飲コーナー大塚」に続いて3店目。

北口出て左へ。坂の右側の道を進みます。

「立飲みコーナー大塚」を過ぎて、2つ目の角を右折し程なく右側。

「呑み処 ぼっち庵」へ。

前金制。キャッシュオンデリバリー方式。
回数券がお得。1000円で1100円分と100円お得。

ドリンクメニュー


つまみメニュー


グレープフルーツサワーと回数券


お店の前に「燻製」とあり、燻製料理が数々あります。
その中からスモークベーコンを注文。

スモーク味が何ともうまいわ。

あと、ハムカツを注文。
メニューにハムカツがあると、つい注文するのよね。

薄いハム3枚ミルフィーユタイプ。
うまいね。

これにて〆。
ごちそうさま。また来ま~す。

歓楽街というか、なかなかの立地ですが、安く燻製料理など食べられていい感じ。

次のよっぱー紀行はどこだ?

ぼっち庵



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大塚駅大塚駅前駅巣鴨新田駅



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
