よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



九州料理かんちゃん@新大久保で、馬刺し、がめ煮

10/10(金)今宵も山手線各駅停車の旅。
今回は、「新大久保」
これまで、「おかめ食堂」「かぶら屋新大久保店」に訪問。
今回3軒目。

今回は、「酒場放浪記」、「おんな酒場放浪記」に放映されたことがある「かんちゃん」に行くも、しばらく休業中とのこと。がーん。

張り紙に支店があると書いてあったので、支店へ。

「九州料理 かんちゃん」

酒メニュー

ハイサワー


つまみメニュー

お通し

かぼちゃ大好き。

馬刺し

ロース。
綺麗ですね。こりゃうまいわ。

がめ煮

鶏肉、しいたけ、にんじん、こんにゃく、れんこん、たけのこなどの煮物。
うまいね。

これにて、〆。2320円也。
ごちそうさま。また来ま~す。

※諸般の事情で、本店は休業中ですが、来月中下旬頃には再開するようです。

かんちゃん



関連ランキング:懐石・会席料理 | 新大久保駅大久保駅西武新宿駅






コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
