よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



しゃもきち@西日暮里で、焼鳥、親子丼を堪能

10/3(金)今宵も山手線各駅停車の旅。
今回は、「西日暮里」へ。

これまで、「菊一」「喜多八」に訪問。

3軒目は、「炭火焼と季節料理 しゃもきち」に訪問。

こちらは、軍鶏肉の炭火焼と親子丼で有名なお店。

飲み物は、レモンサワー

炭酸しゅわ~

お通しは、小松菜。

鰹節掛かっていてうまいね。

即菜380円メニューから、
マカロニサラダ。

うまいね。

五本串
手羽先、つくね、、はつ、ししとう、もも。

うまいわ。
特に手羽先うまいねえ。

ももは、後から出てきました。

柔らかくてうまいっす。

〆に、親子丼。

近寄るとこんな感じ。

半熟ですね。
とじた玉子の上に生卵が載ってます。嬉しいね。
うまいわ。

ふうっ、お腹いっぱい。

〆て、3340円也。
ごちそうさま。また来ま~す。

しゃもきち



関連ランキング:焼き鳥 | 西日暮里駅日暮里駅三河島駅



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
