よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



田吾作@大崎で、やきとり、やきとんを堪能

9/19(金)今宵は山手線各駅停車の旅。今回は、「大崎駅」。
「立ち飲み どいちゃん」「いわし料理 味楽」に続いて3回目になりますね。
東側も西側も変わってしまい、ビルがたくさん!
変わらないのは西口出てすぐのビルの1階にある「つけめん大王」くらいかな。
ちなみにこちらが初めて食べた「つけめん大王」です。

さて、今回訪れたのは、百反坂にある「居酒屋 やきとり 田吾作」

西口出て左へ。しばらく進み、信号を右折し、百反坂に入り、「天志乃」の先左側。
ご夫婦でやっている逆L字カウンターのみのお店で創業35年!

まずは、飲み物は、メニュー見て、

レモンサワーを注文。


つまみは、早出しメニューを見て。

いっぱいありますね。
冷奴

焼き物メニューを見て、

手羽先。塩で

とり皮、タレで。

しろ、かしら。タレで。

うまいねえ。

他にもメニュー沢山!



常連さんが続々と来店します。
近くの会社の方々、ご近所の方

いい気持ちになりました。これにて〆。1440円也。
安くて美味しくていいわ。
ごちそうさま。また来ま~す。

チェーン店でない小さな個人経営のお店がゆったり落ち着いて飲めますね。

店名:居酒屋 やきとり 田吾作
住所:品川区西品川3-20-5
電話:03-3490-8573
営業時間:18:00-AM2:00(LO:AM1:30)
定休日:日

「お店のHP」

「食べログ」

田吾作



関連ランキング:居酒屋 | 大崎駅下神明駅大崎広小路駅




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
