よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



讃岐うどん蔵之介@高田馬場で、自家製さつま揚げ、鯖の燻製

7/11(金)夜は、知り合いと待ち合わせで、讃岐うどん 蔵之介@高田馬場へ。

ウーロンハイで乾杯!

お通し

ドリンクメニュー

本日の一品メニュー

おつまみメニュー



料理の数々

農園サラダ

これでハーフ!ボリュームありますね。

自家製さつま揚げ

うまいね。

とり天

うまいっす。

鯖燻製

これ、うまいわ。

ざる豆腐


この他に、だし巻き玉子食べたのですが、めちゃうまでした。
写真がぶれぶれで失敗。残念。

話は尽きませんね。
楽しかったわ。

〆にうどん。
うどんメニュー


きつねうどんハーフ

うまいっす。

これにて〆。
ごちそうさま。また来ま~す。

店名:讃岐うどん 蔵之介
住所:豊島区高田3-7-15
電話:03-3987-9945
営業時間:月:11:00-14:00、火~金:11:00-14:00、17:00-21:00、土:11:00-15:00、17:00-20:00
定休日:日祝

「お店のHP」

「食べログ」

讃岐うどん 蔵之介



関連ランキング:うどん | 高田馬場駅学習院下駅面影橋駅



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
