よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



梯子@椎名町で飲み会

4/25(金)かなり久しぶりに、麺酒肴 梯子@椎名町へ。


椎名町北口出て左へ、すずらん通り入口を右へ、しばらく進んだ左側。

知り合いのキンミヤボトルをウーロン茶で割って。乾杯!

つまみメニュー

4人だといろいろ食べられていいですね。
小松菜大根キムチ


島豆腐の冷奴


キンカンのもつ煮

うまし。

あぶり焼豚

これはうまい。

春キャベツのサラダ


豚タンのかたまり焼き

うまし。

花ワサビのマリネ?


山芋の六助塩焼き

こりゃうまいわ。

ねぎじゃこ奴


新玉スライス


焼チキン南蛮


日本酒も


友人が遅れて到着。乾杯!
〆に、つけめん



つけ汁

チャーシューがごろごろ入っています。
ちょいとピリ辛くて美味しいですね。

ごちそうさま。また来ま~す。

付き合いが長い親しい知り合いと久しぶりに会って楽しかったです。

その後、駅前の南天に2名吸い込まれていました。凄っ!

店名:麺酒肴 梯子
住所:豊島区長崎1-18-21
電話:03-3959-7739
営業時間:現在は:水~土:19:00-23:00(lo:22:30)
定休日:現在は:日~火

「梯子のHP」

「食べログ」

梯子



関連ランキング:ラーメン | 椎名町駅要町駅東長崎駅




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
