よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



川一@秋葉原

10/23(金)「やきとん元気」の後は、知り合いと待ち合わせで、スタンドそば・うどん「川一」@秋葉原へ。
路麺のお店。昼は、行ったことあるけど、夜は、初めて。

写真では看板の字が見えませんが、「スタンドそば・うどん 川一」と書いてあります。

既に到着していた知り合いと、ホッピーで乾杯。


煮込み

味噌味で、うまいですね。

ウインナー炒め

うまいわ。

ここで、もう一人知り合いが登場。乾杯~♪

ハムエッグ


焼きうどん

いや~美味しいですね。

〆に食べた、とろろそば。

汁がうまいなあ。

他にも食べたもの、飲んだ物あるけど、写真なしですいません。
ホッピー何杯か飲んで今宵もよっぱー

ここで用事のため、私だけお先に失礼します。、
〆て、3人で7500円。一人2500円。

ごちそうさま。また来ま~す。

立ちそば屋さんですが、夜は、お酒飲んで、つまみ食べて、〆に美味しいそば食べられるので、オススメです。
ただ夜は不定期の営業となっているので、必ず「お店のHP」で営業情報確認してお出かけくださるようお願いします。

店名:スタンドそば・うどん 川一
住所:台東区台東1-2-7 川又ビル1F
営業時間:7:00-夕方(日によって異なります)、夜間営業は不定期ですので、HPで確認のこと。

「お店のHP」

「食べログ」

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
