よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



浅野屋@大井町で、煮込み

10/18(金)大井町で用事が終わったので、信州酒場 浅野屋@大井町へ。

大井町線の高架下の商店街にあります。
二の字カウンターで常連さんが多い感じですね。
テレビあります。

二の字の長い方のカウンターに座り、レモンサワーを注文。

つまみは、煮込みを注文。

濃い目の色合いですね。美味しいわ。

追加で刺身を注文。

いい色のマグロですね。美味しいね。

玉露割り

いい色ですね。

いい気持ちになったので、これにて〆。
ごちそうさま。また来ま~す。

落ち着く飲み屋さんですね。

店名:信州酒場 浅野屋
住所:品川区大井1-1-28
電話:03-3772-1629
営業時間:不明
定休日:不明

「食べログ」

信州酒場 浅野屋



関連ランキング:居酒屋 | 大井町駅下神明駅西大井駅




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
