よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



うまい魚と天ぷら ジロー@新橋で、刺身、天ぷらを堪能。

9/20(金)うまい魚と天ぷら ジロー@新橋へ。
 
18日に開店したばかしの新店。「鳥藤」、「なべや」が入っているビルの3階です。
「一昨日天丼ランチ食べた」時に、ドリンクサービスのお店の名刺もらったので、早速訪問。

お酒メニュー


カウンター席に案内され、ウーロンハイを注文。

お通しは?

ウコンでした。からだを気遣ってくれて嬉しいですね。

つまみメニュー


刺身盛合せ。980円

おおっ!盛りだくさん。
うまいですね。

天ぷら盛合せ。690円

こちらも盛りだくさん。
つゆに付けて、塩付けて。うまし。

緑茶ハイ


いい気持ちにお腹いっぱいになったので、これにて〆。2160円だったかな。
ごちそうさま。また来ま~す。

店主は以前寿司屋さんで修行されたそうで、寿司も食べられます。
次回は、寿司も食べてみようっと。

男前の店主が一人でがんばっているので応援したいですね。今日は美人の尾根遺産が手伝っていました。

店名:うまい魚と天ぷら ジロー
住所:港区新橋3-13-7 本多ビル3F
電話:03-3432-9333
営業時間:ランチ、夜営業
定休日:日祝

住所:新橋3-13-7 本多ビル3F

大きな地図で見る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

尾根遺産出勤表はありませんかw

ばかぼんさん、コメントありがとうございます。

尾根遺産がいつ出勤するかは分かりませ~ん。

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
