よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi

スポンサーサイト


某店@某所で、煮込み、やきとん

7/19(金)某店@某所へ。

都合により店名は「某店」にしました。
地元の方々のお店ですもんね。

ラッキーにもカウンター席が空いていました。
まずは、レモンサワー

お通し

美味しいね。

煮込み

とろっとろでうまし。
この煮込みを見れば、どこのお店か分かる人には分かりますね。

やきとんはお任せで。

ひも(大腸)

辛いっ。胡椒と何かかなあ。これはうまいっす。

れば、がつ

このればうまいわ。

つくね、ピーマン

生ピーマンにつくねを載せて一緒に食べます。
うまいわ。

たん

うまいね。

2本追加しますか?と言われたのでお願いしました。

ぺてん(頭肉)、なんこつ(食堂)
(すいません。写真忘れました。)
ぺてんうまいね。なんこつこりこり。

生グレープフルーツサワーは、グレープフルーツ半分!

自分で搾ります。美味しいね。


これにて、終了。大満足。
ごちそうさま。また来ま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
