よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



大喜@湯島で、生ビールに餃子

6/7(金)夜は、久しぶりに、大喜@湯島へ。


生ビール、お通し
 

ビールには餃子ですね。

美味しいわ。

海苔、味玉、とりからあげ
 

新メニューのポテトサラダ

ポテトサラダに玉ねぎ、きゅうり、鶏肉などがのってます。
常連さんにそれぞれ嫌いな方がいるので、和えないでトッピングしているようです。


友人が偶然来店!レモンサワーで乾杯!


昨日も来てたらしい超常連の知り合いも来店。かんぱ~い。

うどんの方も職場の人と来店。奇遇ですね。

4人席が空いたので、移動し、歓談。

他の方が頼んだ、チキンカツ、玉子焼き
 


つまみメニュー

だいぶ増えましたね。

帰る時間になったので、お先に失礼しました。
ごちそうさま。また来ま~す。

麺まで到達出来なかったので、次回こそは!

店名:大喜
住所:文京区湯島3-47-2 白木ビル
電話:03-3834-0348
営業時間:平日:11:00-15:00、17:30-22:00、土:11:00-15:00、17:30-21:00、
祝:11:00-20:00(材料なくなり次第終了)
定休日:日

「食べログ」

らーめん天神下 大喜




関連ランキング:ラーメン | 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅







店名:もつ焼き じんちゃん
住所:文京区本郷2-39-7

もつ焼き じんちゃん




関連ランキング:もつ焼き | 本郷三丁目駅水道橋駅春日駅




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
