よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi

スポンサーサイト


さくら亭@原宿で、お好み焼き、もんじゃ焼き

4/19(金)路麺のオフ会「春の麺遊会」
「リターンライダー路麺プログラミング」のケビンさん主催のオフ会で、お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋「さくら亭」@原宿へ。


ハイネケンエクストラコールドで乾杯!

すいません。ぶれてますね。

有頭エビのアヒージョ&パン

美味しいね。

鶏のコリコリ焼き

美味しいわ。すいません。これまたぶれてますね。

ホワイトソース仕立ての海鮮お好み焼き

美味しいっす。

ラーメンもんじゃ

美味しいわ。

焼きそば

あれ?食べてないわ。

さすがマニアックな話しで盛り上がりますね。

一本〆で終了。
ごちそうさま。また来ま~す。

今日は初めてお会いした方たくさん。
「三毛猫ランチ2」の三毛猫さんにも初めて会えたし、「華麗・カレー」のcurryyokoさんにも再開できたし楽しかったなあ。

ケビンさんをはじめ皆様ありがとうございました。

店名:さくら亭
住所:渋谷区神宮前3-20-1
電話:03-3479-0039
営業時間:11:00-23:00、ランチ11:00-15:00
定休日:無休

「食べログ」

さくら亭



関連ランキング:お好み焼き | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

リアルりゅうさんとお話出来て感激です。私の場合、飲み屋でバッタリというパターンは無いと思いますので(笑)。リンクもどうもです〜。

Re: ありがとうございました

三毛猫さん、コメントありがとうございます!

> リアルりゅうさんとお話出来て感激です。

やっとお会いできて嬉しかったです。
次回はもっとゆっくり話したいですね。

>私の場合、飲み屋でバッタリというパターンは無いと思いますので(笑)。リンクもどうもです〜。

約束してどこかに行きましょう。
今後もよろしくお願いします。

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
