よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



こくわがた@本郷三丁目で、シーカーサーハイ

4/128金)「じんちゃん」の後は、「こくわがた」@本郷三丁目へ。

外観写真失敗したので、前回の使いまわし。
手打ち手切りの本格的讃岐うどんのお店。立ち食い形式。

券売機


ひやひや終了。だしが終わっちゃったとのこと。
なので、すだち醤油うどん小。

シーカーサーハイ

これがお気に入り。美味しいのよ。

すだち醤油うどん

醤油を掛けて食べます。
うまいね。

その後すぐうどん切れ。やばかったですわ。

ごちそうさま。また来ま~す。

店名:こくわがた
住所:文京区本郷2-39-7
電話:非公開
営業時間:11:00-15:00、17:00-22:00
定休日:日祝

「食べログ」

こくわがた




関連ランキング:うどん | 本郷三丁目駅水道橋駅春日駅




その後、「麦」でちょっと休憩。

ホットコーヒー

美味しいね。

ごちそうさま。また来ます。
知り合いと分かれて帰宅。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
