よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



もつ焼き じんちゃん@本郷三丁目で、もつ焼きを堪能

4/12(金)久しぶりに、もつ焼き じんちゃん@本郷三丁目へ。

すいません。外観を写し忘れたので、以前行った時の写真を使いまわし。

「こくわがた」に居た知り合いが合流し2人で開店を待ちます。

飲み物メニュー


レモンサワーとハイボールで乾杯。


つまみの注文は最初に紙に書いて渡します。1回のみ。追加出来ません。


マカロニサラダ

うまし。

煮込み

何かかたまりが!骨に付いた部分ですね。
うまいね。

大根

さっぱりしてもつ休めにいいですね。

しろ

うまいわ。

れば

うまいね。

かしら

うまし。

つくね

ふわっとしてこりこりしてうまいわ。

あぶら

ぶれていますね。すいません。
とろけますね。うまし。

いずれもうまいなあ。大満足。

これにて〆。
ごちそうさま。また来ま~す。

店名:もつ焼き じんちゃん
住所:文京区本郷2-39-7

もつ焼き じんちゃん




関連ランキング:もつ焼き | 本郷三丁目駅水道橋駅春日駅



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
