よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



大喜@湯島で、バンバンジー

1/11(金)夜は、初ラーメン食べに大喜@湯島へ。

テーブル4人席に知り合いがいらしたので同席させてもらいました。
生ビールで乾杯。お通し。
 
年末に行った時は麺まで到達しなかったので、早めに、醤油ラーメン(細麺)をお願いしました。

自家製の中細麺
醤油色が濃いスープ
具は、チャーシュー、のり、メンマ、1/2味玉、かいわれ

麺の喉越しも良くうまいわ。

その後は、レモンサワー

鶏ワンタンスープ、のり・味玉
 
チャーシューからし和え、バンバンジー
 
他にも写真忘れたけど餃子などいろいろ食べました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

眠くなってしまったので、お先に失礼します。
ごちそうさま。また来ま~す。

店名:大喜
住所:文京区湯島3-47-2 白木ビル
電話:03-3834-0348
営業時間:平日:11:00-15:00、17:30-22:00、土:11:00-15:00、17:30-21:00、
祝:11:00-20:00(材料なくなり次第終了)
定休日:日

「食べログ」

らーめん天神下 大喜




関連ランキング:ラーメン | 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
