よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



おかめ食堂@新大久保

12/7山手線飲み巡りの旅。今回は、「新大久保」へ。
「おかめ食堂」に訪問。

改札出て左へ最初の道を左折し、商店街を少し進んだ右側にお店があります。
「東京せんべろ食堂」という本を見て訪問。

レトロな店内。天井にファンがあります。


午後所用により休暇につき、ビール。

おすすめのがんもどき煮、冷奴

ハムエッグス

大好き!

塩サケ焼き

仙台の親戚から送ってもらったお米を炊いたご飯。
美味しいね。

こちらのお店は猫ちゃんがいるので有名らしいですね。
こちらは野良猫だったようでなかなか触れないようですが、少し触らしてもらいました。

椅子の下にいたシャムネコちゃん。

暗かったので、明るく加工したので、実際と少し色合いが違うかもしれません。
少し触らしてくれました。可愛いね。

ごちそうさま。また来ま~す。

住所:新宿区百人町1-11-27
電話:03-3361-1319
営業時間:9:30-13:30、17:30-21:00
定休日:土?

「ロケタッチグルメ」



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
