よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



串揚げ たけちゃん@田町

11/16(金)山手線飲み巡りの旅。今回は「田町」。
慶応仲通りを進んで、かなり久しぶりに、「串揚げ たけちゃん」@田町へ。何年ぶりかなあ。
大阪出身のご主人がやっている立ち食いの串揚げ屋さんです。

テレビの「ハシゴマン」の取材が入ったようなので、しばらく混んでしまう思い、混む前に。

レモンサワーでぷは~♪キャベツ
 
おまかせセットで。
ちくわ、こんにゃく
 
なんだっけ。忘却の彼方なり。
  
エビなどなんだっけ。
 

ウーロンハイ追加。

追加でハムカツ、どて焼
 
美味しいね。

この辺で〆。
久しぶりに、たけちゃんの串揚げ堪能しました。
ごちそうさま。また来ま~す。

店名:串揚げ たけちゃん
住所:港区芝5-20-19
電話:03-3451-0488
営業時間:16:30-22:00
定休日:土日祝

「食べログ」

たけちゃん




関連ランキング:串揚げ | 三田駅田町駅芝公園駅




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
