よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



まるきん@新橋

8/14(金)「まるきん」@新橋・内幸町・虎ノ門へ。
大正15年創業!
外観。最近テント新しいのに変えちゃったのです。残念。

メニュー

私が入ったときは、ビールがなかったので、ウーロンハイに。

お通しのきんぴら

マカロニサラダ

メンチカツ

出来立てで熱々。美味しいな。

常連客が多く、自分で冷蔵庫からビールを取って、棚からコップ取って飲んでいます。
いいですね。

ゆったりゆっくり時間が流れます。

〆ていくらだったかは忘却の彼方なり。
ごちそうさま。また来ます。

店名:食事・酒処 まるきん
住所:港区西新橋1-21-1

「食べログ」

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
