よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



麺恋処 き楽@新橋

9/7(金)麺恋処 き楽@新橋・御成門へ。

知り合いから、夜のつまみのオムレツ、つくねがうまいとの情報を得たので、夜に訪問しました。

まずは、チューハイ


炙りチャーシュー
 
チャーシューうまいね。チャーシューの下にはめんまが。こりこりしてうまいのよ。

つくね

つくねもこりこりしてうまし。

ウーロンハイ、

オムレツ、のり・味玉
 
オムレツうまし。

久しぶりに会うラーメンの達人が来店。中華そば食べて退店。またね。

〆に味噌つけめん。


つけ汁




麺の上にチャーシュー、めんま、のり、なるとが載ってます。
自家製の中太麺がうまいね。
スープ割りしてお腹いっぱい。

ごちそうさま。また来ま~す。

住所:港区新橋5-24-5
営業時間:平日:11:00-15:00、17:00-22:00、土:11:00-15:00
定休日:日祝

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
