よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



もつ焼き じんちゃん@本郷三丁目

4/6(金)所用により早退出来たので、かねてから行きたかった「もつ焼き じんちゃん」@本郷三丁目へ。

並ばないと入れないとの情報を入手したので、1時間前に到着。
やったー!まだ誰も並んでいない。

時たま寒い風が吹く中、開店の6時まで待つ待つ待つ。
気が付くと後ろにいっぱい並んでいます。
今日の感じだと5時半に並べば大丈夫な感じかなあ。

6時の開店と同時に店内のカウンター席の一番奥へ。
まずは、壁にある木の札のメニューを見て、食べ物の注文を紙に書きます。
食べ物の注文は最初だけです。

字下手だなあ。
それから飲み物の注文を聞きます。
酒メニュー

なお、お酒は一人5杯までと制限されています。

レモンサワーにしました。


まず出てきたものは、ガツ刺し

柔らかでうまいね。

次に大根酢

美味しい。

それから煮込みが出ました。

うっうまい!

それから焼物が出てきます。
タン

ハツ、カシラ

シロ

レバ

アブラ

ポーション大きいですね。これで100円!安いわ。
うまいわ。

注文した食べ物が全部出たので、これにて終了。
サワー2杯飲んで、〆て1850円とお安い。
ごちそうさま。また来ま~す。

この日あった他のやきとんは、
テッポウ、ナンコツ、ガツ、コブクロ、ハラミ、チレ、タンスジ、ハツモト、ツクネ
なくなり次第メニュー名が書いてある木の札がひっくり返されます。

もつ焼き じんちゃん




関連ランキング:もつ焼き | 本郷三丁目駅水道橋駅春日駅




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
