よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi

スポンサーサイト


「古典酒場」vol.11

「古典酒場」vol.11が久しぶりに今週3/12月曜日に発売されたので早速買いました。

今回のテーマは、絆~KIZUNA~酒場
酒場は、人と人がめぐり逢い、そして縁を紡ぐ場所

酒場で出会った17の物語

先祖代々の味、ウイスキーが結ぶ男と男の友情
師匠の味と教えを次世代へ繋ぐ弟子
など

ゆっくり読みたいと思います。

発行:2012年4月25日
発売元:三栄書房
定価:1300円+税

販売促進イベントが3/16(金)地元:新橋「TUTAYA」であり、編集長さんがいらっしゃったので、挨拶。

ご苦労様です。
勝手に掲載してすいません。ご都合が悪ければ削除します。

名刺を頂きました。
ありがとうございました。

「古典酒場編集長のブログ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足を運んでくださいまして、ありがとうございました!!
お目にかかれてうれしかったです。
感謝、感謝です。

そしてすみません!
名刺の画像だけ削除お願いします~。

Re: No title

古典酒場編集長様コメントありがとうございます。

> 足を運んでくださいまして、ありがとうございました!!
> お目にかかれてうれしかったです。
> 感謝、感謝です。

初めてお会いできて感激です。
今後もよろしくお願いします。

> そしてすみません!
> 名刺の画像だけ削除お願いします~。

ごめんなさい。早速削除しました。

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
