よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



立ち呑み どいちゃん@大崎

12/22(木)山手線探訪の旅で未訪問の大崎駅へ降り立ったが、目的の店が特別営業で会費制とのことだったので、断念し、新西口前のThink Park内をうろうろしていたら、

立ち呑みオープンしたとの看板が見つけたので、
立ち飲み どいちゃんへ。

どいちゃん茶屋の店内の一部が立ち飲みコーナーになっています。


生ビールを注文。

枝豆がサービス。嬉しいね。

煮込み

うまいわ。

たんとかしら

美味しいね。

生レモンサワー

レモンがいっぱい!美味しいね。

いい気持ちになったので、この辺で〆。
ごちそうさま。また来ま~す。

店名:立ち呑み どいちゃん(どいちゃん茶屋 Think Park店内)
住所:品川区大崎2-1-1 Think Park 1F
電話:03-5496-3520
営業時間:立ち飲みは夜のみ(どいちゃん茶屋:11:00~23:00( L.O. FOOD 22:00 DRINK 22:30)
定休日:不定休

「どいちゃん茶屋のHP」
「食べログ」

どいちゃん茶家 ThinkPark店




関連ランキング:居酒屋 | 大崎駅大崎広小路駅五反田駅



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
