よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



たちのみ処 かすが@品川

12/16(金)「やまとや」@田町の後は、「たちのみ処 かすが」@品川へ。
駅前の狭い横丁の中に、3ヶ月前に出来たばかしだそうです。
品川港南口のラビリンスに在った韓国料理の「かすが」が、店を閉めて、立ち呑み屋を始めました。
キタナシュランで有名な、中華料理の天華の前。
奥に長く10人くらい入れるかな。ママさんは、この辺で生まれ育ったそうです。

品川駅港南口の様子

昔と全然違うね~

狭い路地の入口

路地の様子

お店の外観


飲み物は、緑茶割り、レモンサワー
 

つまみは、黒板メニューのじゃがいもとさつま揚げの辛炒め煮
 
辛いうまい。
汗が出てきました。

きゅうり辛味噌添え

さっぱりしていいわ。

いい気持ちになったので、この辺で〆。
ごちそうさま。また来ま~す。

ランチには、カレーをやっているようです。

店名:たちのみ処 かすが
住所:港区港南2-2-5
電話:03-3458-0255
営業時間:11:30-24:00、土:17:00-24:00
定休日:日

「食べログ」

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
