よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



トンテキ元気@浅草

12/2(金)午後所用により午後休暇。
ということで、普段行けないお店へ。宿題だった「トンテキ元気」@浅草・田原町へ。

浅草ビューホテルから北へ進んで最初の信号を左へ。少し進んだ左側。
たまに行く「やきとん元気」@秋葉原の姉妹店。

トンテキ120gとハンバーグ100gの両方食べられる、どっちもセットを注文。1100円
目玉焼きトッピング100円

午後休暇なので、生ビールでぷは~。つきだしのセロリ
 
最初にサラダとスープが出ます。

それからばちばちいって溶岩プレートで出てきます。

トンテキとハンバーグ

目玉焼きをどけるとハンバーグが見えます。

目玉焼き


トンテキ柔らかで美味しいね。
ハンバーグも美味しい。

メニュー

ごちそうさま。また来ま~す。
今度は夜におじゃまします。

店名:トンテキ元気
住所:台東区西浅草3-18-8 内田ビル1F
電話:03-3845-0550
営業時間:11:30~14:30、17:00~24:00くらい
定休:月曜日※ただし祝日の場合は翌日

「食べログ」
「トンテキ元気のHP」

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
