よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



牛太郎@武蔵小山

11/25(金)昼に、「角萬 竜泉店@三ノ輪でひやにく」」食べた後、宿題だった、働く人の酒場 牛太郎@武蔵小山へ。

店内に入ると満席。常連さんがほとんどの感じ。おやじのパラダイスですね。
つめて貰ってやっと入れました。

レモンサワー。

煮込み、白菜漬物
 
煮込みは、汁がとろんとして、うまいね。

かしら、しろをタレで。

うまいね。

サワーの中身もらっていい気持ち。
煮込み110円、もつ焼80円など安い!せんべろ酒場ですねえ。

店名:牛太郎
住所:品川区小山4-3-13
電話:03-3781-2532
営業時間:15:00-20:00?、土祝:13:00-18:00?
定休日:日?

「食べログ」

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
