よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



らーめん大喜@湯島

9/11(金)久しぶりに、知り合いと「大喜」@湯島へ。
超有名ならーめん屋さんです。夜はゆっくり出来るので、たまに行きます。


まずは、生ビールで乾杯。

キリンが好きなので、いいのよ。

それからレモンサワー。


その後、日本酒。
たまたま酒豪の知り合いが何人かと遭遇したので、10本になり、ボーリング(爆)


つまみは、まずはお通しのマカロニサラダ。

ビール、サワーとかお酒を注文すると出してくれるのが、嬉しいですね。

ねぎちゃーしゅー

のり

ねぎちゃーしゅーとか、チャーシューを包んで食べるが大好き。
餃子

ビールの友。定番ですね。
つまみチャーシュー

これも定番ですね。
味玉

これまた定番のつまみ。

かなり、よっぱーになってしまって、麺まで到達出来ず。
いくら使ったのか不明ですが、たぶん3000円くらいかな。

らーめん食べなくてごめんなさい。お休みなさ~い。また来ま~す。
次はらーめん食べま~す。

ご一緒した知り合いの方々おつかれさまでした。

こちらは、飲んで、食べて、〆に美味しいらーめん食べられますので、超おすすめです。

店名:らーめん天神下 大喜
住所:文京区湯島3-47-2 白木ビル1F
電話:03-3834-0348
営業時間:11:30-15:00、17:30-22:00、土:11:30-15:00、17:30-21:00、祝日は昼のみ営業
定休日:日

「お店のHP」
「ぐるナビ」
「食べログ」

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
