よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



河本@木場

8/5(金)河本@木場へ。

年季が入っている建物だなあ。
年配のおばちゃんがやっています。

ホッピー、煮込み、やっこさんの小を注文。
ホッピーを入れる前、入れた後。
 
煮込み

脂たっぷしで美味しい。

やっこさんの小


常連さんとおばちゃんの会話聞いているだけでいいわ。

扇風機が回っているものの何か暑くてダメダメ君になってしまったので〆。
ごちそうさま。また来ま~す。

猫ちゃんがたくさんいるはずなのに、一匹ちらっと見ただけ。ちょいと残念。

※夏休みは、「8/13-21」です。お気をつけてください。

店名:河本
住所:江東区木場1-3-3
電話:03-3644-8738
営業時間:16:00-20:00、土-19:00
定休日:日祝、第2土

「居酒屋礼賛」
「食べログ」

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
