よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



城喜元@新橋

4/22(金)城喜元@新橋へ。

「魚金」で働いていらした「まっちゃん」のお店。
日本酒、魚に力を入れています。
お店は「ぼんそわ」の並び。立ち呑み

まずは、生ビール。それから東北がんばれ!ということで、宮城のお酒の「浦霞」
 
今日の刺身は、真ダイ、マグロ、キビナゴ、アジ、ミルガイ、タコブツ。
その中から、マグロ、真ダイ、キビナゴの3品盛り。

うまいわ。

単品400円(まぐろ500円)、2品650円、3品780円と3品盛りがお得ですね。

酒メニュー、つまみメニュー
 

いい気持ちになったので、この辺で〆。
ごちそうさま。また来ま~す。

店主の「まっちゃん」は、どんどん話しかけてくるし、常連さんも多いので、居心地いいですね。
「まっちゃん」は魚釣りが大好きなので、釣り好きな方は是非どうぞ。

店名:城喜元
住所:港区新橋4-14-6 第二西欧ビル1F
電話:03-3436-4617
営業時間:17:30-23:00
定休日:日祝

「食べログ」



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
