よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi

スポンサーサイト


まこちゃん ガード下酒場@新橋

大震災から約1ヶ月経ちました。
いまだに余震があって落ち着かない日々ですね。

当日は職場で大きな地震に遭いました。携帯では家に連絡が取れなかったので、公衆電話でやっと連絡がつき、無事なことが分かりほっとしました。
(4/10記事投稿)

3/11(金)大地震の影響で電車が止まっていたので、歩いて帰るにしても、腹が減っては戦が出来ぬということで、食事がてら、まこちゃん ガード下酒場@新橋へ。

「まこちゃん」の支店で、ガード下にお店があります。

ホッピーで、ぷは~♪

シロたれ、かしらしお
 
いずれも美味しいですね。

ハムカツ

美味しいわ。
それから、ししとう、地鶏
 
〆て2200円也。
ごちそうさま。また来ま~す。

電車が動いてないので、腹をくくって、家まで歩き。
第一京浜沿いを品川駅まで歩いたところ、浅草線が浅草橋と西馬込間で動いているとの情報が入ったので、更に五反田まで歩く。
そして五反田から西馬込まで浅草線に乗れました。
西馬込駅から自宅まで歩き、結局11時半に帰宅できました。
足が疲れたび~

店名:まこちゃん ガード下酒場
住所:港区新橋3-25-15
電話:03-3437-9213
営業時間:16:30-22:30
定休日:年中無休

「食べログ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
