よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルクワンタン 鳥藤@有楽町

2/4(金)「こうじ」の後は、少し東京寄りに行った銀座側ガード下にある「ミルクワンタン 鳥藤」@有楽町へ。
 
昼にミルクワンタンとチャーハンを食べたことあるけど、夜は初めて。
中を見ると奥の座敷に空席がある。ラッキー!

飲み物は焼酎の水割りを注文。麦か芋が選べて麦にしました。
焼酎と水が入った小さいやかんが出て来ます。
 
焼酎で乾杯!
焼酎は、本当に「神の河」かな。

つまみがどんどん出てきます。
こちらには、つまみのメニューはなく、おまかせなのです。
最初にスープ、お新香。それから、絹かつぎ・むかご、小おでんが出てきました。
 
かしら、豆鯵
 
ざる豆腐、とろろ
 
チャーハン納豆添え、大根・エシャレット・昆布・梅干
 
〆のミルクワンタン
 
デザートは、キンカン。お茶。
 
キンカンおいしいのね。

〆て12,000円。一人4,000円でした。飲んだもの、量により変わるようです。
ごちそうさま。また来ま~す。

ガード下にある不思議なお店。一度は如何でしょうか。

店名:ミルクワンタン 鳥藤
住所:千代田区丸の内3-7-9
電話:03- 3215-1939
営業時間:11:30-13:30(LO)、17:00-23:30(LO)
定休日:土日祝

「居酒屋礼賛」
「食べログ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。