よっぱー紀行

あちこちでお酒を飲んで、よっぱーになった記録です。ランチの記録は、リンクにある「新橋ランチ日記」です。ツイッターやってます。ryushinbashi



清水@新橋

1/28(金)「北海常呂市場」の次は、清水@新橋へ。

レモンサワーを注文。
 
お通し。シロ、サンド。

左隣にいらした方がiPhone使っていたので、私と同じですね。と声掛けたら、私の知り合いでこちらの常連の方をご存知とのこと。
世の中狭いですね。

友人が到着し、乾杯。
厚焼きベーコンなど食べたけど、写真撮り忘れ。

いろいろ話ししているうちに、あっという間に帰る時間になってしまいました。
ごちそうさま。また来ま~す。

店名:炭火居酒屋 清水 Aburi
住所:港区新橋3-26-4 新弘ビル1F
電話:03-3573-9273
営業時間:月~木:17:00-27:00、金・祝日前:17:00-29:00、土:17:00-27:00
定休日:日祝

「食べログ」

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi このテンプレートのデザインについて

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © よっぱー紀行 All Rights Reserved.
